ブログ

ギフトショー終了!ありがとうございました!

ギフトショー終了!ありがとうございました!

大変遅くなりましたが、ギフトショーの結果をご報告させていただきます。

全体的に申しますと、会期を通して概ね好評をいただいたと思います。
ありがとうございます。

商品「ペンコッコ」については「おもしろい」、
「ありそうでなかった」、「見た目がかわいい」、
「全色並べると見栄えがする」などの声をいただきました。

またブースについてもご好評をいただきました。
ブランドコンセプトである「カラフル♪ 楽しい♪ おいしそう♪」を
意識したカラーリングや展示手法を施工しました。
1コマ分の小さなブースでしたが、十分効果はあったかと思います。

来場者の方々も、卸業者様や小売業者様、
様々な業種の法人様から個人の店舗様までお越しいただきました。
感謝・感謝です。

現在、頂いたお名刺にひとつひとつご来場のお礼とご挨拶をさせて
頂いております。
このご縁が長く続くことを祈って。

さて、まずは第一段階突破といったところでしょうか。

でもここで浮かれてばかりはいられません。
ここからが重要です。
ここからビジネスに繋げることが第二段階の大きなポイントです。

現在、今回の出展の反響を受けて、量産のスケジュールを
少しでも前倒ししたいと考えております。
焦りは禁物ですが、勢いとタイミングも必要かと思っております。

そもそも、アイディアと勢いだけでここまで来ました。
甘い部分、無謀な部分もあったことは十分承知しております。
でもやっとここまで来たのです。
この成功をどう生かすかが今後の「CONFETTi」にかかってきます。
ここからは本当に実力とセンスが問われ始めるのです。

早速、大手小売様からの具体的な引き合いがありました。
大手卸業者様からの引き合いもありました。
もう始まっています。ギフトショー終わったからと言って
のんびりしている暇はありません。

さあ、ここからが夢への道のり本番です。

648
Return Top